| 論文種別 | 原著(症例報告除く) |
| 言語種別 | 英語 |
| 査読の有無 | 査読あり |
| 表題 | How do case presentation teaching methods affect learning outcomes?-SNAPPS and the One-Minute preceptor |
| 掲載誌名 | 正式名:BMC Medical Education 略 称:BMC Med Educ ISSNコード:14726920 |
| 掲載区分 | 国外 |
| 巻・号・頁 | 16,pp.12 |
| 著者・共著者 | Seki Masayasu, Otaki Junji, Breugelmans Raoul, Komoda Takayuki, Nagata-Kobayashi Shizuko, Akaishi Yu, Hiramoto Jun, Ohno Iwao, Harada Yoshimi, Hirayama Yoji, Izumi Miki |
| 発行年月 | 2016/01 |
| DOI | 10.1186/s12909-016-0531-6 |
| PMID | 26762292 |